++ ku:nel:asobu ++
自分が体験した「楽しいコト」「美味しいコト」「気持ちいいコト」などなど、書き綴ってみたいと思います。
プロフィール

えーさく

Author:えーさく
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ちょっと御無沙汰...(^ ^;)
忙しさにかまけて、ちょっと御無沙汰しました。。。

昔のように、ウキウキした気分での年末ってのは感じなくなったけど、
こう忙しいと、やっぱり年末なんだなぁと実感。。。

最近、手足の冷えに異常を感じちゃうんだよね...。
手足は暖かくて自慢だったのに、この一週間ぐらい冷え冷え(T_T)

「歳」かな?はははっ^^

泣いても笑ってもあと3日...

悔いのない1年でしたか?

  オレは...........。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://eisaku.blog38.fc2.com/tb.php/31-94a77eb5

衝撃の新事実発覚か!?

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の... 奇跡の象徴【2005/12/28 20:00】

初姫

12月31日午後24:00分からライブ配信にて5人のSEXを特別無料配信!!元旦から抜きまくれ!!【※サーバー負担軽減のため観覧人数制限が10000名までとなっております、予めご了承ください】 動画無料配信所【2005/12/28 20:30】



