++ ku:nel:asobu ++
自分が体験した「楽しいコト」「美味しいコト」「気持ちいいコト」などなど、書き綴ってみたいと思います。
プロフィール

えーさく

Author:えーさく
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お疲れさまぁ...
いやぁ~、昨夜の忘年会は終わってみたら、3:00am。。。
7,000-もかけてタクって帰りました(^ ^;)

でも、美味しいフグだったな。。。

今朝は久しぶりに二日酔いを覚悟してたんだけど、ぜんぜん
へっちゃら^^基本的に強いのかもしれないな。。。
そーとー飲んだんだけどなぁ...。

今夜は早めに帰宅の予定。
だからって休肝日ってワケじゃないんだけどね(^ ^;)

毎日寒いね...
あちこちで「大雪」みたいだし。。。
「地震」とか「洪水」とか...異常だよね、最近。

防災グッズ買ってこよ。

あなたは持ってます?防災グッズ...。


jp_1.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今年はほんとに心暖かいコメントをありがとうございました。おかげでここまで頑張ってこれました。感謝しています。どうぞ来年もよろしくお願いします。新しい年があなたにとって素晴らしい年になりますようにお祈りいたします。
【2005/12/31 15:42】 URL | バツイチ女のひとり言 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://eisaku.blog38.fc2.com/tb.php/30-101af32e

ブログ祭り!!

今回の美人エロブロガー達にだしたお題は犯され体験です!かなり鬼畜な物から嫌なのに感じちゃったものまで勢ぞろい!是非ご覧下さい!! エログの女王【2005/12/23 18:35】



