++ ku:nel:asobu ++
自分が体験した「楽しいコト」「美味しいコト」「気持ちいいコト」などなど、書き綴ってみたいと思います。
プロフィール

えーさく

Author:えーさく
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


昨夜遅くに突然...
ものすごい寒気と震えに襲われて...あわや死ぬかと...(T_T)
マウスも握っていられないほどにガクガクって。。。

とりあえず、厚着してベッドで横になったんだけど、ぜんぜんダメ。
それでもいつの間にか眠ったらしく、目覚めてから検温したら39.1度!

39.1度!?( ̄□ ̄∥)

見たらさらに具合が悪くなりました(T_T)

で、今朝10時過ぎに起きたんだ。そしたら、かなり元気なワケ(^ ^;)
いったいなんだったの??
かなりの時間PCに向かってたから「知恵熱」??

そーいえば、小3の夏休み...
「この夏は最終日に一気に宿題やるんだー!」って豪語して、8/30まで
遊びほうけて...いざ31日の朝5時から宿題始めたら昼まえに「鼻血」!( ̄□ ̄∥)

すんごく出ちゃって病院行きだもの...(T_T)
もちろん、おふくろは怒るし、担任にはこづかれるし、散々だったなぁ。。。

ま、冷静に考えれば、日記だけでも1ヶ月半もさかのぼって書けるわけもないんだよね。
「若かった...」ってコトかな(^ ^;)

ハナシは戻るけど、やっぱ「知恵熱」かなぁ...

ま、今夜は「ムリはダメよ」っておハナシでしたっ!
ち、ちょっと強引な〆ですが、また明日ってことで...(^ ^;)

  ではでは。お疲れさま^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりです。お元気ですか?寒い中・・風邪なんてひいてはいませんか?ちょっと気になりましたのでお邪魔しました。
【2005/12/11 00:50】 URL | バツイチ女のひとり言 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://eisaku.blog38.fc2.com/tb.php/17-381835a2



