++ ku:nel:asobu ++
自分が体験した「楽しいコト」「美味しいコト」「気持ちいいコト」などなど、書き綴ってみたいと思います。
プロフィール

えーさく

Author:えーさく
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おはよーございます
今日の仕事は午後から。
午前中は洗濯しながら、まったりしてます。。。

今日はウチのネコのおハナシ...

ウチにはアメショが2匹いるんです(^ ^;)
3歳の大福(だいふく)と2歳の万福(まんぷく)...

あっ!いま、ヘンな名前って言いましたねっ!? ははは(^ _^)

日頃から、結構まとわりついてウザい時もあるんだけど、この季節
はいいですよ~。。。
ベッドへ向かうとついてきて、オレの腕枕で寝るの。これが暖かい!^^
ゴロゴロ言いながら、寝るんです。たまにイビキもかいてる( ̄□ ̄∥)

でも、朝目覚めるとそこにはいないんだ。
オレの寝相が悪いのかな??

憎たらしいこともあるけど、なんだかんだ言ってもカワイイ奴らです。。。

どちらも、かなりのイタズラ野郎です...とほほ(T_T)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://eisaku.blog38.fc2.com/tb.php/11-0d526e74



