++ ku:nel:asobu ++
自分が体験した「楽しいコト」「美味しいコト」「気持ちいいコト」などなど、書き綴ってみたいと思います。
プロフィール

えーさく

Author:えーさく
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





朝から
怒り心頭だったッス!

仕事の「穴」をあけたヤツがいて、もうブチ切れ!!
人のハナシもロクに聞かず、勝手に段取りを替えたために、あらゆる方面に
影響が...!
日頃、怒らないオレも「いますぐ来いっ!」ってカンジ。

今回、怒ったのはクライアントを不安にさせるようなコトだったから。。。
常日頃から「責任ある仕事をしろ」って言ってあるのに、そうでなかった
から。。。
きっと、「慣れ」と「甘え」がそうさせたんだと思う。
大のオトコが涙流すほど、怒鳴りつけました。

ま、その後の「飴」も忘れなかったケド(^ ^;)
明日からは、また元気に頑張ってくれるでしょう^^

たまにはいいのかな...怒るのも。。。

オレは...
怒られるのヤダけど...(笑)

 やっぱ、ヤダよねぇ...。



