++ ku:nel:asobu ++
自分が体験した「楽しいコト」「美味しいコト」「気持ちいいコト」などなど、書き綴ってみたいと思います。
プロフィール

えーさく

Author:えーさく
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あいのうた
終わってしまいました。。。

よかったなぁ...(T_T)

と、ここで考えた...!

  来週からどーしたらいいんだぁぁ!!!

疲れた身体を引きずって帰り、「水曜になれば...」って思って頑張って
きたのに、どーすればいいの?(T_T)

ということで、引っ張り出してきました(^ ^;)
Dr.コトー診療所!

泣かずにいられない今日このごろなのでした...。

 ♪銀の龍の背にのってぇ~♪img10101316322.jpg


スポンサーサイト

昨夜遅くに突然...
ものすごい寒気と震えに襲われて...あわや死ぬかと...(T_T)
マウスも握っていられないほどにガクガクって。。。

とりあえず、厚着してベッドで横になったんだけど、ぜんぜんダメ。
それでもいつの間にか眠ったらしく、目覚めてから検温したら39.1度!

39.1度!?( ̄□ ̄∥)

見たらさらに具合が悪くなりました(T_T)

で、今朝10時過ぎに起きたんだ。そしたら、かなり元気なワケ(^ ^;)
いったいなんだったの??
かなりの時間PCに向かってたから「知恵熱」??

そーいえば、小3の夏休み...
「この夏は最終日に一気に宿題やるんだー!」って豪語して、8/30まで
遊びほうけて...いざ31日の朝5時から宿題始めたら昼まえに「鼻血」!( ̄□ ̄∥)

すんごく出ちゃって病院行きだもの...(T_T)
もちろん、おふくろは怒るし、担任にはこづかれるし、散々だったなぁ。。。

ま、冷静に考えれば、日記だけでも1ヶ月半もさかのぼって書けるわけもないんだよね。
「若かった...」ってコトかな(^ ^;)

ハナシは戻るけど、やっぱ「知恵熱」かなぁ...

ま、今夜は「ムリはダメよ」っておハナシでしたっ!
ち、ちょっと強引な〆ですが、また明日ってことで...(^ ^;)

  ではでは。お疲れさま^^

お疲れさま^^
こんばんは(^ _^)
今日も御苦労様でした。。。
昨夜は結構飲んだんだけど、ぜんぜん残ってなかったな。お酒^^

やっぱ、オレは強いのかな。。。

っていうか!今日は何曜日??
そう!水曜!「あいのうた」ですよ~♪
今夜は玉置さんが、いよいよ子供達への告白をするらしい...
あー...考えただけでもうダメだぁ........(T_T)

............もう何も書けね.............

Dr.コトー以来ってカンジでハマってるな...
もちろんDVDも持ってますが、いいですよねー(T_T)

とりとめのないハナシで終止しちゃいましたけど、そろそろ始まる時間...
今夜はこのあたりで...


 最近...いい「涙」流してますか...........

今日から
師走!
もうすぐ今年も終わりなんだなぁ...。
この1年って、なにをしてきたんだろう。。。
誰かの役にたてたかな...自分も幸せだったかな...


最近、めっきり、時間とか、毎日の過ぎ行くスピードが早いなと感じる。
これって、「歳」??!
違うよねっ!!毎日忙しいからだよねっ!?
ねっ!?そーでしょ??

 きっと、そーなんだよ...(T_T)


こんな夜は「あいのうた」です。。。
こんなに泣くのは、久しぶりです。

あー...オトナになるって、「純粋」というウロコを1枚1枚はがしていく
ようなものなのかな...。

もしそうなら、
なりたくねーな...オトナなんか。。。


    おやすみなさい。。。

先日...
六本木で打ち合わせをこなし、いざ帰ろうと...
自動販売機を見つけ、コーヒーを買おうとしたんです。
歩み寄る時、床の御影石が濡れているのをみつけて
「まさか...すべって...なんてことはないよな」と一瞬
イヤな予感が脳裏をよぎったんです。

次の瞬間!!
予感どおりっ!!「のわっ!!」ってカンジでダイブ...
横っ跳びに左半身を強打し、そのままうずくまる...

 かなり痛い...例えようがない...

そこへガタイの良い外人さんが2人来て、オレを助け起こしながら
必死に笑いをこらえてました。

いよいよ立上がると、こらえ切れなくなったのでしょうか、両手を
バンザイさせられながら、爆笑されました...(T_T)

あぁ...忘れてしまいたい...

この痛みがあるうちはムリだな......



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。